大阪発!安く行く・早く行くアクセス方法を大公開!

大阪発の高速バス・鉄道・フェリー・飛行機等を利用して、大阪から一番早く行ける交通手段と、大阪から一番安く行ける交通手段の時間と料金を公開しています。早く行けるけど、これだけの費用がかかる。安く行けるけど、時間がこれだけかかる。この比較をしています。お出掛けや出張等、お1人お1人の旅のプランは様々です。お金は掛かっても早く行きたい。時間が掛かってもいいから、旅費を安くしたい。どんな交通手段があるのだろうか?と知りたい情報は様々だと思います。このホームページをご覧いただければ、すぐに解決できます。

 

 

 

大阪から城崎温泉へ早く行く方法・安く行く方法とは?

 

 

 

大阪から城崎へ早く行く方法・安く行く方法・オススメの交通手段を案内

 

 

f:id:kanenori1970:20161004220115j:plain

 

JR特急で行く

大阪から城崎まで、特急「こうのとり」で行く方法です。

列車によって時間は変わるが約2時間40分で到着します。

料金ですが、通常期指定席利用で5,600円です。(自由席で5,080円)

 

JRを乗り継いで行く

大阪から城崎までJRの快速・普通電車を乗り継いで行く方法です。

列車によって変わりますが、所要時間は約3時間40分~4時間10分掛かります。

料金ですが、3,350円です。

 

高速バスで行く

大阪梅田から城崎温泉まで約2時間50分~3時間20分で到着します。

料金は、全但バスで片道3,700円です。

詳しくは、下の全丹バスのホームページでご確認下さい。

 

www.zentanbus.co.jp

 

全但バスは、WILLER TRAVELで予約が可能です。

オンライン予約ができるので便利ですよ。

 

 

まとめ

料金的に安く行くなら、高速バスで行くのが安いですね。

JRを乗り継いで行くのが一番安いですが、時間が掛かるし、乗換えが手間です。

JR特急は、若干早く到着できるが料金は高めです。

早く着くと行っても10分~30分ほどです。

城崎へ安く行くには、個人的にはバスで行くのが便利と思います。